人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月9日 コンサートホールkitara チャルダッシュ


今年も無事終りました。今年は昨年11月に肩を痛め、泣きそうになりながらハンブルガーを演奏。
なかなかよくならず、今年のゴールデンウィークに左肩を手術しました。
リハビリと平行しながら、フルートを再開。
練習になる曲を…ということでチャルダッシュにしました。
ラッセン、フリスカの意味を考え、ハンガリー田園…を意識。
曲のなかにある、ハモニクス部分では強制的に(笑)アンブシュアの練習となり
沢山考えて、沢山練習しました。
緊張のあまりお辞儀を忘れてしまいました。
細かいミスはあるけど、大きな事故なく演奏が終ってほっとしました。
今の私ができる精一杯の演奏です。

by kuma-flute | 2017-12-13 08:51 | 記録

好きなこと始めますっ!    好きなことは楽しいはず…?


by kuma-flute