楽器店へGO!

仔熊(息子)を学校に送りだし、落ち着かない午前中を過ごす。

昼過ぎに弟より電話。
「土日にパウエルのフェアがあるから、混雑すると思う。
 今日ならゆっくり相談に乗れるよって話だから、午後から行くって頼んだよ。」
おおおおおおお~~~話がどんどん進む~~~~

ちょうど帰宅した大熊(旦那)に仔熊のお迎えをお願いし
バスに飛び乗りK楽器へGO!

弟が言うには
「スーパーマリオブラザーズのマリオに似てるからすぐわかるよ。」
K楽器に到着。ミスターマリオとご対面。
♪ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっ ちゃっ
 と、脳内でマリオのテーマが鳴り響く。

弟が詳しく話しをしておいてくれたのだろう。
「吹いてみてください」
さらっとマリオが言う。
ショーケースの中からぴかぴかのフルートがでてくる。

いいのか???私は初心者だよ!!!
[PR]
by kuma-flute | 2007-03-02 22:15 | 楽器について | Comments(0)

好きなこと始めますっ!    好きなことは楽しいはず…?


by kuma-flute